LMB MVメイキング | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ぶかぶかズボンすんちゃん、
背景も雰囲気も好き過ぎて、
ロック画面にしちゃった照れ
そろそろ観念して予約しなよ爆笑アセアセ

NYでMVの撮影してるらしいけど、
写真見ちゃったよガーンパパラッチムキー
STAYの楽しみを奪わないでガーン

W KOREAのエンジ色ネクタイのスーツ、
普通の丈のと、裾長いの、2種類ある?
編集長との写真の時のジャケット、
裾が長いよびっくり

長い丈の方がバランス良いしオシャレだし、
他のメンバーとの調和性も良さそうなのに、
何で普通の丈の方、採用したの?アセアセ
普通の丈のやつ、ただのスーツに見えて、
一人だけアーティストとマネージャーみたいに見えるじゃんね?アセアセ



LMBのMVメイキング。
水も滴る良いキムスンミン爆笑キラキラ

白衣装すんちゃん、好きだわ~ラブ
髪型もメイクも耳飾りも全部完璧キラキラ
すんちゃん白着てる時は、大体優勝ラブ

水の中のダンス、転ぶ人続出爆笑
イリノの受け身は見られないんですか?爆笑
見てる方としては可愛いんだけど、
みんなケガしなくて良かったよアセアセ

桃(ボクスンア)見て、
ボクスンア思い出すイリノびっくり
何ですと?びっくり
ボクスンアにデレデレ過ぎんか?爆笑
つい子どもの事考えちゃうお母さんか爆笑
ボクスンアが大事過ぎて、上手く落とせなかったんだね爆笑
大事な大事な弟たちなんだねぇ照れキラキラ
ちょっと感動したわラブキラキラ

世界初MVでウィンカー出すアイドル爆笑
イエンちゃん可愛いラブ
そりゃすんちゃんもデレデレになるわ照れ
すんちゃん、イエンちゃんの助手席乗れて良かったねぇ照れ
マンネズで車乗せて下さった方、
ありがとうキラキラ

ダンスはド素人でよく分からんけど、
すんちゃんがイリノさんのダンスをお手本にしてるのは分かって、
すんちゃん凄く上手になったよね照れ
樂の時も2人で鏡にタブレット映して練習してたよねニコニコ

これからも良い師弟関係で居てねニコニコキラキラ

車の間走るやつ、
すんちゃんカーも2台あったびっくり
メンバー全員の誕生日がナンバーになってるのかもびっくり

人魚のハムスターがパワーワードすぎる爆笑