ここ半年飛躍しすぎスンミンさん | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


運動会疲れすぎて、気を失ってて、

さっき起きました爆笑


朝、運動会のお弁当作るために、

超早起きしてリビング行ったら、

飲み会で夜中に帰った旦那が風呂にも入らずに転がってて、

蹴っ飛ばそうかと思ったよねムカムカ


弁当作りと平行して、掃除洗濯したいのに、

今度は風呂場で寝落ちして占領して、

朝から邪魔しかしてないムカムカ


こんな時は、ELLEスンミンさん見て落ち着こうと思ったけど、

ドキドキして全然落ち着かなかったわ爆笑




ハリー・ウィンストン公式が、

ELLE JAPONのハリー・キム・スンミンをリポストしてるよびっくり


去年、

ええぇ?すんちゃんCOACHで日本の雑誌単独初表紙?びっくり

何ですんちゃん?(失礼アセアセ)

すんちゃん凄~いびっくりて言ってた頃は、


この後に、LOEWE、CHANEL、Met Gala、

まさかハリー・ウィンストンまで来るとは思わんかったよねガーンアセアセ


個人としてというより、

スキズが世間に認知されて、

Stray Kidsスンミンとして色んな所に呼ばれるのが、すんちゃんは嬉しいんだろうなぁ。


ブランドの仕事だけ増えていったら複雑だったかもしれないけど、

歌の仕事も増えて、評価されて、

辰年、すんちゃんの勢いが止まらんね照れキラキラ


でも、

空港はずっとゆるゆる着てて欲しいから、

このまま特定のアンバサダーにならないで欲しいかも。


でも、もしブランドからオファーが来たら、

大変光栄なことだし、お祝いしちゃうよキラキラ




YouTubeイベント、

疲れてるのにすんちゃんキレキレ照れキラキラ

ブルーの星の衣装も良き良きラブ

みんな同じ靴なのは、何でなのかな?


LMBジャケットメイキング、

しっとりスンミンさん爆笑

STEPOUTの時も思ったけど、

上目遣いすんちゃんてヤバいよねガーンアセアセ


ピリちゃん、そろそろ黒髪に戻さないかな?

黒髪ピリちゃん、好きなんだけど。

頭皮と髪のためにも、是非照れキラキラ


W KOREA、

ぶかぶかズボンすんちゃん可愛いなぁ照れ

こういうコンセプト好きだなぁ照れ

誘惑に負けて予約しそうガーン