ウサギと亀2 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


スキズちゃん、
アメリカ気を付けていってらっしゃいキラキラ

みんなトミーで可愛い爆笑キラキラ

この間、コストコで安くなってたトミーのスエット買えば良かったな~メンズだけど。

しばらくアメリカに居るっぽいよね。
アメリカでゆっくり出来ると良いねニコニコキラキラ



ウサギと亀。

すんちゃん、一番俳優顔なのに、
一番演技苦手そうで爆笑

恋愛ドラマとか出られたら、寝込むから、
このまま演技苦手で居て欲しいニヤリ

でも、すんちゃん、ドラマだと多分当て馬タイプだよね?爆笑
ジニが道明寺でスンは花沢類!
私は花沢類派(何の話?)爆笑

CODEの乗り換え恋愛の時、
すんちゃん見た目は完全に花沢類なのに、
言動は、大分おかしいキムスンミン以外の何者でも無かったわ爆笑

偽イチゴについて質問しまくるスンが、本当にキムスンミンで爆笑

ちょっと不器用だけど、
真っ直ぐな亀チームが大好きだよ~キラキラ
前回不正しようとしてたけど爆笑

最後のソリ、絶対重い方が早いから、
亀チーム、絶対勝てなかったじゃん爆笑

そのお陰で撮影監督すんキラキラを見られて、
負けてくれてありがとう爆笑キラキラ

やたらとスンに絡みたいジニ爆笑
小学生みたいな呪いをかけるスン爆笑

スンジニ、並んで黙って立ってたら、
キラキラキラキラキラキラ以外の何者でもないのに、
絡むと、どうしても小学生男子爆笑爆笑爆笑

それにしても、今回バニラチャのウサギメイク?が、ずっと可愛すぎたラブラブラブ



Lose my breath。

スンミンさん
そんな表情
どこで覚えてきたん?ガーンガーンガーン
(字余り)