バニラチャ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


いつもはZIP派だけど、
今日はめざまし見たよ~

朝から推しが見られて幸せラブキラキラ
地上波ニュースで見る推しも可愛いねラブ

すんちゃんの帽子のミニカチューシャゆらゆら気になるわ~爆笑

今日のわんこ犬にも出てくれても良かったのよ?爆笑


え?次はスタジオに行くの?びっくり
マジで!?びっくり



NEXZちゃんとこにお邪魔するの、
バニラチャで人選大正解だねびっくりキラキラ

2人ともなんやかんや弟たちの面倒見が良いから、年下の扱いに慣れてるし、
自由人な弟たちと違って真面目だから、
ちゃんと真面目な時は真面目に答えるし、
頭の回転が早いから、経験少ないNEXZちゃん相手でも安心感あるし。

マンネズは多分年下の相手慣れてないし、
ヒョンリクスは美の圧が強すぎて、NEXZちゃん達緊張し過ぎるだろうし。

2人とも楽しそうで、良い笑顔だったな照れ
特にイリノさん、終始ニコニコで照れ
褒めるところは率直に褒めて、
良い先輩だねキラキラキラキラキラキラ

NEXZちゃん、
3RACHAが出るから、最終審査は見たけど、
その時はハニしか目に入らなくて(ごめんアセアセ)

改めて見ると、みんなスタイル良いし、
キレイな顔してるし、ダンスも上手ねキラキラ

リーダーのトモヤくん、
笑うと目がチャニに似てる照れキラキラ



キムスンミンのせいで爆笑
4人で3切れの鰻になったウサギチーム、

多分チャニは弟たちに譲るんだろうなぁ、
と思ったら、案の定で、
でもすぐにバニラチャがフォローして、
チャニもジャンケンに巻き込んで。

普段から、チャニは自分よりも弟たちを優先していて、
その度にイリノさんとビニがフォローしてるんだろうなぁ。

利他主義過ぎるチャニが時々心配になるから、
ちゃんとフォローしてくれるバニラチャが、
次男三男で本当に良かったキラキラ
イリノさんとビニは、
間違いなくチャニの両腕だよキラキラキラキラキラキラ