すんちゃんインライ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


起きてたのにガーンえーん

連休で疲れ過ぎてアセアセ
Song by見てたら、
座りながら気を失っててガーンアセアセ

私か気を失ってる間に
スンミンさんインライえーんえーんえーん

インライしてたと知って、
めっちゃ目が覚めたよ~えーんえーんえーん
ショックだ~えーんえーんえーん

スクショして下さった方々、
ありがとうございますえーん

adidasすんちゃん、大好物ですラブキラキラ

凄いスポして、すんちゃん大丈夫?ガーン
全然無知なんだけど、
凄いイベントなのね!?びっくり

3RACHAそれぞれに曲をお願いしてるの?
わ~い爆笑楽しみだ~爆笑キラキラキラキラキラキラ

イリノさんは、地球のどこか?爆笑爆笑爆笑

アメリカすんちゃん、空港の時よりお顔がほっそりしたねアセアセ
スポしたイベントに備えて節制中?アセアセ

身体壊さないようにねアセアセ
インライありがとうラブラブラブ