おかえり | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


まろんちゃんは一昨日お骨になって
我が家へ帰って来ました。
{639458BE-D4CE-46D1-8BB2-BACB75933A85:01}


まろんちゃんの事が大好きだった
グラタンくん
まろんちゃんが亡くなってから
ショックを受けてしまっています。


ペット霊園ヘまろんちゃん
預けに行く時
グラタンくんも一緒に
連れて行ったのですが 
そこでまろんちゃんの匂いを嗅ぎ
動かない姿を見て
ピーピー鳴いていました。


ようやくそこでまろんちゃん
亡くなったと気づいたようで
最後のお別れの時に
お線香の前に座り
まろんちゃんを見て
お線香を見て
隣にいた弟を見て
まるで自分の代わりにお線香を
立てて欲しいと
お願いしているようでした。


なので代わりにお線香を
立ててあげると
次はまろんちゃんの側で
伏せをして
目を真っ赤にして
離れようとしませんでした。


本当に人間のようで
ビックリしました。


帰りの車では
いつもなら座席に一緒に座るのが
この時はまろんちゃんが包まれていた
毛布の所へ行き
まろんちゃんの匂いを嗅ぎながら
愛おしそうにしていました。
{AD740E11-D9C6-4681-A371-86EB3A07B9D4:01}

{C401884A-93F9-4D8A-9004-B58FE02AB2D8:01}



こんなに好きだったなんて
切ないです。


グラタンくんには
まろんちゃんの分まで長生きして
欲しいです。


そして
今年もあと数時間で終わりですね!!


ブログを通じて出会った方々や
ぱんじーのワンコに会いに来てくれた方や
皆さま今年も一年間
ありがとうございましたニコニコキラキラ


今年は大切な家族の
ももちゃんまろんちゃん
亡くなった年でもありましたが
皆さまからのコメントに
すごく支えられ励まされました。


2匹はたくさんの方々に
愛されていたんだと実感し
とても嬉しかったです。


きっと天国で喜んでいると思います
本当にありがとうございます。


皆さま良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします流れ星