最愛のパートナー | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


皆さまにご報告があります。


今日12月27日15時頃
まろんちゃんが亡くなりました。
{BFFE0264-3A17-47A5-91AB-2FD588B99060:01}


なんだか今日は朝から食欲が無く
呼吸も苦しそうだったので
調子悪いのかな?と思って
マッサージをしているときに
私の腕の中で
眠るように亡くなりました。


免疫介在性溶血性貧血になった日から

5日も頑張って生きてくれました。

本当は発症したその日に
亡くなるかもしれないと
余命宣告もされていたのに
よく頑張ったと思います。


5年8ヶ月という短い生涯でしたが
まろんちゃんに出逢えて
たくさんの思い出を残してくれて
ゆずちゃん達を産んでくれて
本当に感謝しています。


まろんちゃんは私が初めて飼った
クランバースパニエルで
最愛のパートナーです。


体重34㎏の大きな女の子でした。


昨日は元気な姿を見せてくれて
今日の朝も体調が悪い中
甘えてきてくれて
本当に可愛くて可愛くて仕方なくて
離れたくないです。


まろんちゃん今までありがとうぐすんラブラブ


大好きなハニーちゃんももちゃん
天国で待ってるから
また一緒に遊んでもらってね!!


これからはお空から
みんなの事見守ってねほっこり


これからもずっと大切な家族だよキラキラキラキラ


皆さままろんちゃんを最期まで
応援してくださって
ありがとうございました。


皆さまの応援もあって
まろんちゃん
余命宣告より長く生きる事が
できました。


これからも
ぱんじーの子達を
見守ってあげてください


最後にまろんちゃん
テディベアパッドの写真ですくまあしあと
{C01BF1B2-93F4-4F77-9087-F2E7FA401883:01}