発症から4日目(免疫介在性溶血性貧血) | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


昨日の夕方から黄疸の症状も
出て来たので
かかりつけの動物病院へ行き
血液検査をしてもらったところ
肝臓の数値が高くなっていましたショボーン


でも貧血の方は17%から22%にまで
上がったと良い報告もありましたハート


肝臓の数値が高いと
ステロイドが打てないので
今日は肝臓のお薬を貰ってきましたウインク!!

 
昨日はグッタリとしていて
自分で起き上がる事もできませんでした
{1AC3C80A-DAED-4B9C-BF8B-054CF325B8D6:01}


今日の朝も寝たままオシッコをしていて
もう起き上がれないのかなと
思っていたら病院に行く時
自ら立ち上がり歩き始めたんですラブ!


あまりの嬉しさに写真を撮ることも
忘れていました(笑)


病院から帰ってきてからは
昨日よりもご飯を食べてくれて
薬も飲んで
今はぐっすり眠っていますにやりzzz
{17FE5C4F-88A8-454B-B79D-2A604D93F48C:01}


23日の時点では
獣医さんも助からないと
思っていたのにご飯も食べて
生きている事に
ビックリしていましたゲラゲラ


この先はまだどうなるか
誰にも分からないですが
まろんちゃんの生命力に期待しましょうルンルン 


願っていた
奇跡が起きていますお願いキラキラキラキラ