その後の変化 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


まろんちゃんの今の状況は
トイレの時とお水を飲む時だけしか
立ち上がりませんが
食欲は出て来たようですぐすんキラキラ

(25日の夜中1時半頃)
{0B2CE29E-6184-43DA-B978-951BF857B3A3:01}


昨日の夕方には4口程しか
食べられなかったのに
今日の朝も一缶完食してくれました!!


例え治らなかったとしても
食べてくれるだけで嬉しいです


まだ目や口は朝になると真っ白になり
体をマッサージをすると少しピンク色に
戻ってくれます。
{0C16E088-B3F5-4AD5-B3D3-371A5CCBFE34:01}


気休めかもしれませんが
少しでも元気になってくれたらなと
思っていますぐすん


今はこんな感じで
ほとんど動く事は無く
呼吸も荒くなったり落ち着いたりを
繰り返していますが
なんとか一生懸命生きています!!
{6CCED1B2-666E-42C5-B74E-049E4EAB581C:01}


今日はクリスマスですねルンルン
おとといはクリスマスも一緒に
過ごせないと思っていたので
少しずつ回復してくれて嬉しいですお願い


次は一緒に年を越せる事を目標に
頑張ります流れ星


体調が悪くても猟犬の本能は
忘れません(笑)
{E7AFBCBE-AFDE-4921-94E0-F2F169F60D6C:01}


まろんちゃんが年を越せるように
皆さん応援よろしくお願いしますお願いキラキラ