クランバーがいっぱい | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


お久しぶりです!!

去年クランバーのまろんちゃん
亡くなってから
もうすぐ1ヶ月が経ちます。


気づけば年末からブログも書かず
コメントの返事も遅れてしまい
申し訳ないですぐすん


グラタンくんまろんちゃん
亡くなった直後は
元気のない様子だったのですが
最近は元に戻ってきましたほっこりルンルン



そして今日はマハロくん
来てくれていますラブ


親戚が集まりましたハート
{33FBC6F6-9DBD-49F6-B55F-C51F17C95D6A:01}


久しぶりに会う
兄妹に興味津々なゆずちゃん(笑)
{FA94C4C7-4B17-450C-BF25-9D9CEE5D40D0:01}


家族で仲良しラブ
{3FBD4814-F2C4-41E1-8E07-CC82227C6EE8:01}

 
親子で引っ張り合いっこウシシキラキラ
{DF9B0B47-C636-48F5-916D-D4A0EB8B72F5:01}


おもちゃはこの後無残な姿に...笑い泣き
{633A3933-2FE0-47C8-B05E-821F887D39EC:01}


みんなで走り回ったり
ゆずちゃんカレンちゃん
親子で遊んだり
楽しそうにしていましたゲラゲラ!