どまコン | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

秩父のもっと奥のほうへ行ったところにある町にて。

昨日はプチコンサートをさせていただきました。


築200年という民家の土間で、

写真は子供たちによるトリオ。



たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-20101130


掘りごたつにあたたまりながら、

大正生まれの聴衆、

笑顔が嬉しい午後のひと時。


名付けて、

音楽届け隊(おんがくとどけたい・・)音譜



農作業用の車付イスでチェロ演奏は

ちょっとぉ・・初体験にひひ


古い木造の家のなか、

予想以上に響きもよく、

なによりも、

ほんわか~あたたかい空気につつまれました。


こうして、音楽を共有できることに

心から幸せを感じますラブラブ