来年のコンサート | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

大切なメッセージを込めた企画コンサート。

長年、演奏者のみなさんはじめ、

スタッフや、多くの協力者あって継続することができたコンサート。



その、来年度の打ち合わせに、

東京から忙しい中、来てくれた Iちゃん!


本当に、ありがとうドキドキ


さあ、また、新たに出発!



来年へ向けての決意とともに、

忘年会♪


飲も飲も~!乾杯



とても充実したひと時でした。


幸せポジティブパワー全開きらきら



小さくてもよい。

できることから一歩ずつ!


丁寧に続けること。


音の空感づくり。

伝える心、あたたかさ。



厳しさの中にある本当の優しさや、

優しさのなかにある本当の強さ。



信念。



友人から学ぶことは多い。

ありがとう!