さざんか | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

昨夜の嵐はどこへ・・

晴れて気持ちの良い朝アップ


窓から外をみれば、雪景色


たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-2010120401

朝日がまぶしい!

いいことがある予感ニコニコ



たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-2010120402

店の庭には、足跡・・?

今日は、無し。


かもしか、タヌキ、キツネ、ネコ、ウサギ、テン、イノシシ・・??

などなど・・けっこう日によっては色々楽しめるこの季節。


めずらしく、何の足跡もみあたらない。



午前中にひと仕事終えて、

午後は、ニューヨーク公演へむけての練習で松本へ・・


くるま。ぱふん

上田から下道で走ること85分で県民文化会館に到着。

高速道路を使った時と時間変わらず、得した気分♪


練習の合間に、松本城の近くの『松風庵』にて、

友人と打ち合わせ(を兼ねて、お茶♪)


素敵な和菓子と抹茶で心も和み、

紹介で知り合った方と話もはずみ、嬉しいひととき。


「さざんか」という名のお菓子の上品な甘さと、美味しさ。

繊細さ!そして、見た目の美しさ。


たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-2010120403

友人の友人から、

書の話を聞いて、感動する。


『字を見れば、その人がわかる』


う~ん 深い・・