【PANSTYLE SALON 初夏テーブルコーディネートのご紹介】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

1カ月くらい前でしょうか。

ブログのある部分をいじっていたら、

トップ画像が消えてしまいましたえーん

がーーん。

 

スライドショー表示されるように、作ってもらっていたのに。

数時間かけて修復を試みるも、なぜか表示されない・・・

もうこれ以上、労力を費やしても無駄だなと思い

そのまんま今日に至る・・・滝汗

 

なんだかなぁ。

このままでは嫌だなぁ。

これを機に、新しく作り替えるというのが

一番の良策だと思うのだけど。

むむむむ。

必要なのは、時間と気力と努力。

いや、その前に知識かな。

 

そのその前に、

開催させて頂いておりました

PANSTYLE SALON 初夏のコーディネートクラスのご報告が未だでしたてへぺろ

上記の件は、とりあえず保留あせる

 

まずは、テーブルコーディネートのご紹介。

今回のイメージは「和カフェ」

トーンを抑えつつ、木色のグラデーションで単調にならないように工夫していますウインク

 

少し、色遣いを減らしたバージョン。

間違い探しのようですが、ナプキンの色が違うんです(笑)

こちらは、より落ち着いた感じになりますね。

 

お料理がのると、こんな感じ。

パンとフードのご紹介は、次の記事でドキドキ