【PANSTYLE SALON 11~12月テーブルコーディネートのご紹介】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

クリスマス、終わってしまいましたね~。

あとは、片付けとか、頭の中の整理とか、

掃除とか・・・掃除とか・・・掃除とか・・・笑い泣き

 

今年のうちにやらなきゃならないことを、しっかりとビックリマーク

あ、年賀状。

まだ買ってないや(笑)←毎年のこと

 

やっぱり師走。

時間に追われまくって過ごしています。

 

でも、レッスンレポだけは。
(実は前回も、前々回のも、書けてなかったりする・・・滝汗

 

PANSTYE SALON 12月クリスマスレッスンのご報告ニコニコ

テーブルコーディネートのご紹介。

今年は、キラキラ系ではなく、リネン素材

大人可愛いクリスマスの演出を狙ってみました。

テーマカラーは「赤×チェック」

実は、秋のダンス発表会の衣装が「ツィード×黒に赤のアクセント」だったのです。

踊りながら、コーディネートのイメージが閃いちゃったのでした爆  笑

エプロンもお揃いなんですヨウインク

気付いて下さった生徒さん、ありがとうございます音譜

 

メルマガコラムでもご紹介頂いたように、

PANSTYE SALON の主役はパン

パンを引き立てるために、テーブルコーディネートを添えるというスタンスです。

パンだけでは表現できない季節感などを、

テーブルコーディネートで楽しんで頂けたらと思っていますドキドキ