”パンのあるクリスマスの食空間〜人気Salonの拘りインテリア&テーブル最終回” | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

メリークリスマスクリスマスツリー

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

今年は、23・24日が週末だったので

ホームパーティーや、お出かけ・・・

みなさんクリスマスを楽しまれたのではないでしょうかドキドキ

 

ワタシは、PANSTYLE SALONのレッスンで、

既に十分クリスマスを満喫したので

もはやアイテムを片付けたいモードだったりしたのですが(笑)

 

昨夜は、お家で簡単ディナー。

キャンドルを灯して(テーブル同期のA l'aise (アレーズ)のYOKOさんのキャンドルじゃなくて残念あせる

クリスマスソングを流して・・・

ちょこっとテーブルを設えれば

それなりに見えなくもないかなてへぺろ

 

腹ペコ男子たちは、雰囲気を味わうなんてなく

ガツガツと食べ、

陸王の時間になったら、クリスマスソングをかき消す音量でTVスイッチONされるし

 

まー、我が家のお家クリスマスはこんなもんですの滝汗

美味しいレストランで、生演奏を聴きながら・・・

来年こそは。

 

そうそう、シャンパングラスが3個並んでいますが

息子はシャンメリー(笑)

来年のクリスマスには、二十歳になっているので

3人でシャンパンかしらね。

 

それとも、やっぱりデザートの取り合いでしょうか(笑)

息子が大好きなタルトタタン、今年も焼きました。

 

クリスマスのレッスン報告、第1弾。

MarinaazeInteriorSelectionブログで、レッスンの様子をご紹介頂いていますドキドキ
AKIKO店長、ありがとうございますニコニコ