花とワインとwamiちゃん。 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-逗子ツアー

昨日は、7luceメンバーとMIKOさんで

逗子まで遠足に行ってきましたニコニコ


逗子ツアーの目的は、

延び延びになっていた7luce打ち上げ会。

あれ?養成講座卒業打ち上げだっけ?

もはや、遠い記憶で忘れてしまいましたが(笑)


7luceリーダー、wamiちゃん

ご自宅のある逗子へ招いてくれたのです音譜



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-逗子ツアー

まずは、海辺のステキなレストラン でランチワイン



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-逗子ツアー


昼から乾杯~~~にひひ





PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-逗子ツアー



wamiちゃんに、何かプレゼントしようよ。

という一声で、即座にたっくさんのサプライズ案が出てきました。


7luceメンバー全員、サプライズ大好きです(笑)


wamiちゃんをイメージしたお花のアレンジメントと、

こだわりの白ワイン、7luceのラベル付きクラッカー



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-逗子ツアー

レストランのテラスからの風景。

葉山リゾート~~。

埋立地の人工的な海とは、風情が違うのですラブラブ


wamiちゃんのご自宅は、この海のすぐ側です。

つづいて、海辺のカラーサロン潜入レポへ。