楽天カードの入金でpaypay決済はないでしょう
それに支払期限が28日なのに、メールが来たのが29日
微妙な金額💦
騙される人がでませんように![]()
追記:今日もあれから5通ほど同じメール違うアドレスから届きました。ブロックしても一緒なのでそのまま削除していますが・・・
たくさんの方に知ってもらいたいので、朝、投稿したものをもう一度投稿しなおしました
今日のお昼は少し暑かったこともあって冷たいそばにしました。
のどごしよくて、これ1品でも満足できるそばが好きですね
晩ご飯は
鶏むねつくね
きんぴら(ごぼう・人参・こんにゃく・ひら天)
サラダ
野菜入り味噌汁
ごはん
鶏むねつくねは鶏むね肉を自分でフードプロセッサーでミンチにして作りました。
味付けはやきとりのたれで簡単味付けです。
うちで使っているフードプロセッサー
とても手入れがしやすいです。
きんぴらはほかのSNSでこんにゃくとさつま揚げを入れて作っている人がいて、美味しそうだなあと思って作りました。
味付けは自己流ですが、砂糖・酒・みりん・醤油です。
ごま油で炒めて、すりごまも一緒に炒めました。
鷹の爪をいれても美味しいですが、今回はなしです。
ご覧いただきありがとうございます。
社会人になった息子が二人いるので、3人家族です。
食事や出来事など書いて行こうと思います
よろしくおねがいします。