わたしの生き様は、全て芸術、アート | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんにちは





ライトランゲージアーティスト  の、児玉加奈子です。










私のかく、アート(light language art )は、何も考えず、手が動くままにかいています。





宇宙から、かかされている感じに近いです。





今、書かなきゃいけない、だから、かいている、みたいな。





そして、そのインスピレーションは、場所、時、自然、人、からも影響を受けます。





意図せずとも、勝手にそうなるんですよね。










今回、みつけ美術協会展に出品した作品も、そう。





「ゆめうつつ」



とある人から

インスピレーションを受けて

ちょうど

米津玄師の「ゆめうつつ」を思い出していたので


このタイトル





まるで、夢なのか

はたまた現実なのか…





彼岸と此岸みたいに










そして、こちらも







実は人とやり取りしながら 


ささっと書いたものです。





でも、気に入ったから、こちらを出品しました。


「y」


敢えて小文字の、yです。





哲学の世界で、小文字のaがありますが





なんとなく、それに近い感じがして。










見附市美術協会展





9日10時から20時


10日同じく


11日10時から17時





ギャラリーみつけにて





お時間ある方は、ぜひ。