自分だけのハッピーをみつけてブレずに信じていきましょう。心理カウンセラー新潟長岡こだまかなこ

自分だけのハッピーをみつけてブレずに信じていきましょう。心理カウンセラー新潟長岡こだまかなこ

【心理カウンセラー】をしております。また、TCカラーセラピストであり、ライトランゲージアートを描くアーティストでもあります。カラーボトルを使ってセラピーをし、最後にカウンセリングを織り込んでいくスタイルが好評です。絵を描射ている時間が大好きです。


ブログへお越しいただきありがとうございます。
新潟県長岡市で心屋流カウンセラーをしております、こだまかなこです。
自身のパニック障害、子の不登校、退園などさまざまな問題と思う出来事と向き合いながら、苦しみながら生きていました。
3年前に心屋仁之助さんの本に出会い、ブログを読み始めて、こんなに幸せな考え方があるのか!と衝撃をうけました。
昨年、カエル姉さんのカエル塾を受講し、無事にカエル塾心屋流リライトカウンセラーになりました。
カウンセリングと、日々感じた事を、手書きでインスタにアップしています。
こちらも合わせてご覧になっていただくと、嬉しいです。
今は、どんな自分の感情も、自分が一番の共感者になり、安心しながら生活しています。
幸せって、刺激に満ちたものではなくて、案外、ただホッとする場所ではないでしょうか?
ホッとする場所、人との関わり方にお困りの方がいらっしゃったらぜひ、わたしに会いにきてください。
遠方の方は、メールカウンセリングもしております。
よろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス