エフィカシー高くいる | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは





ライトランゲージアーティスト  の、児玉加奈子です。










今、美術協会展に出品する絵を描いています。





久しぶりに、絵に集中している感じ!










さて…


「自分が〇〇と思われている感じがして、傷つく」





ありますよね。





私も、沢山あります。





自分の希望としては、相手に☆☆と思ってほしい。

また、相手に☆☆と思ってもらっていると、思っていた…場合。





あれ?

そんな風に思われていたんだ…と、傷つきますよね。





はい、勝手に…ですが。





そして、傷つくという事は





自分が自分で、〇〇だと思っているから…なんですよね





間違いなく、少しは、そう思って不安になっているものです。





だから、誰かの言動を勝手に〇〇と思われている!と採用して…傷つく。





本当は、自分がそう思っているのにね。





勝手に傷ついて、勝手に悲しくなる。










いつもエフィカシー高くありたいのに、うまくいかないな…





まだまだ人のせいにするし。





だから…





勝手に傷つく自分と


勝手にまきこまれたあの人を






許したい






逃げる事すら…






許そう