見えない力が働いている…!?⁈ | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは(^^)




ライトランゲージアーティストの、児玉加奈子です。









「もう…見えない力が働いているとしか…思えない…」




先日行った、歯医者さんに、言われた言葉です…




いえね、何もわたしの仕事とか、不思議っぷりに対してではなくてですね…😆




一度治療をして、部分のパーツをはめて、治療完了!





…からの、家でうがいしていたら…カラーン…外れたし…👀





慌てて歯医者さんへ。




…からの、今一度、はめてもらって、もう大丈夫です!

あーよかった!




取れちゃう事、あるんだなあー💦💦




「治療費いりませんので、すみませんねー」

と、ドクター。




その次の回に、





別の治療中に、歯医者でフロス中にまた…カラーン…
あっぶな、、、飲むとこだったし…💦




またかよ…💦👀💦👀




二度目…なんて言うんだろー…まあ、別に怒ってないけどさー…




痛いのは嫌よ?あと、メンドクサイなあー…くらいの気持ちで、ドクターを待っていると…




めちゃ小声でささやかれた…





いやもう…見えない力が働いているとしか思えないんですよ…




って、それ、奇跡的に治った時とかに、言うやつ違うのー⁇!?




マジで、ビビったわー、からの…





帰りの車中で、フツフツと笑えてくるわたし。




もー!どゆことー?




こんなとこで、見えない力、いらないんだけどー!





「いつも、あなたをみてる」