【追記あり】メッセージ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ꒰ঌஐ໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



日記のようなブログに
来てくださり
ありがとうございます🙇💕


ここ数日、何年ぶりかの
体調不良ガーン予防あせる

背が低いから歩幅が狭く
股関節術後15年経っても
杖を両手に、歩く速度が遅い

移動は車が私の脚なのですがニヤリ
その車の乗り降りでさえ
時間がかかるガーン泣

だから疲れやすいのかなぁ〜
と思ってるお年頃でもありますが笑い泣き

そんな毎日の疲れが
溜まっていたのか

職場から風邪をもらってきちゃいました
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)汗

コ◯ナ予防接種の副反応以来だわ笑い泣き
いやいや副反応は一晩で済んだし💦

病院へは行かず
家にある薬を服用して
寝てます😂

コ◯ナが5類なんちゃらに
なってから
検査代が半端ないと
周りから聞いてたので💦

佳子さまがコ◯ナに罹ったと
ニュースでやってたなぁ。

コ◯ナ、インフルエンザ以外の
普通の風邪も
流行ってるそうですが、
私みたいに検査代が高いから💦

とか言って済ましちゃう人たちが
いるからなのかなーと
思いました。(自分も含めて)


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*


今朝、ふと目覚めてスマホを見るとびっくり
04:44

驚いてモタモタしてたら
スクショできなかったーえーん


そして、体調不良の中
銀行へ行かないと!

と、車で出かけるとびっくり
大切な人のナンバー💕
の後続車が
4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣😳


いつだったかしら❓以前、
咲都子さんのTwinkle angel′s name
を受ける機会がありました🤗💖

その時に
ハニーという名の天使
ちゃん
がいつも側にいてくれることを知り

以前愛用者のナンバーに82
があったのーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
現在は息子の愛用者💦

さすが、咲都子さん照れ
と思いましたよふんわりウイング🥰
下矢印
下矢印



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ここまで書いて連絡あり

病院へ行きましたー😭
入口の体温計は
「36.5℃ 正常です」

と言ってたわ😂




検査結果
コロナ陽性😭💦💦
症状は自分的にも軽く感じてるし、
酸素も98%なので軽症


検査結果は車の中で待機中に
スマホに電話してくれる
陽性=診察バツレッド
陰性=診察待ち

電話で5類の説明され
対処療法なのでお薬の
要不要を聞かれ会計待ち

あっ!びっくり
社長発見😳😲
と同時にLINE

社長がコロナ陽性だった、とガーン

え゛ーっ❗

もーわたしも確定じゃんガーンえーん

何より家族に感染しないか
不安が出てきちゃいました😭

甘く見てたわショボーンガーン


そんなこんなで

皆様も
消毒、手洗い、うがい
して
お気をつけくださいね!


【ここから追記】
そーいえば、車での待機中

37℃(⁠@⁠_⁠@⁠)
車外温度計よね😂?


「お会計の準備ができました」の
電話がきたのでエンジンを切って
お会計


で、エンジンをかけると
😳😲🤔
ナビに触ってないのに
音楽もかけてなかったのに🤔

ナビが、何故か家までの経路を
喋りだした
😳😲
どゆこと❓

天使ちゃんの存在に
気づいてるよ~
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱ 

なのに何故?😂
コレでもか!
ってくらいの
トドメ?じゃないよ🤣

不思議大好きだからふんわりウイング

大丈夫🧚
ちゃんと受け取ってるから
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱ 



最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇🍀