Part2 メッセージ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ꒰ঌஐ໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


前回の記事で
体調不良のことを書きました

病院へ検査しに行った時は
既に平熱に戻っていました

病院の体温計も
正常です
と言ってくれたし爆笑


でも、ネ~
そこまでの方が
軽症そのものだったガーン

熱が下がっても
体の内側は熱っぽい😱
体温計は36.8℃とか

なのに
それまでなかった
怠さが出てきた
鼻詰まり
痰がからむ咳
発熱の時より強い頭痛&
三叉神経痛

本当にこんなに辛いとは
思ってもみなかった😭
軽症でコノ辛さ酷い方はもっと…ガーン


いつ頃からか・・・
私のパートが週5になってから
11歳年上の定年後の
夫が料理を担当
してくれてます♡

本当に感謝しかない🍀

そして自分だけの部屋がある
という贅沢な生活
だからこそ、隔離できる

夫も息子も
感染していません😂

マジで良かったです🍀

特に息子は
めっちゃ心配だった💦

その息子のお陰で
社内の同時期感染者のことも
わかった。

だからこそ余計に・・・


そして夫が
ドラッグストアで
奨められて買ってきた物


寝る前に1本

買ってくれた当日
飲み忘れてたガーン

昨夜、飲んでみたら・・・


飲み終えた瞬間にびっくり
体中に響き渡る感じで

怠さが軽減した😲


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*


自分の部屋での
隔離期間

最初、TVやスマホは
見たくなかった

でも急に昔の
音楽とかドラマとかが気になり
気づいたらYouTubeで
1980年代〜2000年代の
ドラマに辿り着く

ドラマ見ていてびっくり
自分と似たような人生の過程泣
主人公とその周りの名前が
シンクロしてたりびっくり

もしや、これも又
メッセージ

そんな気がした

ここ最近の自分の
駄目な面を改めなきゃびっくりマーク


あれこれ忙しかったのかな

気力全然なくなっちゃった
パートに復帰できるか不安

そんな自分に
ゆっくり休んで
考える時間を与えてくれた
そんな気がします🍀

中でも昔のドラマで
「ふたり」
よく読んでた推理小説で有名な
赤川次郎原作

このドラマに辿り着いた不思議✨

仲の良い姉妹
妹が同じ高校に合格した入学式
事故で天に還った姉が
上手く前に進めない妹の前に
現れ
「ふたりでひとつ」
と言う台詞が印象的

旅立っても1番気になる妹の前に
現れ、木を透き抜ける姿を見せる

「違う世界で生きてるの」

という台詞(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱ、そーだよね👼天使


いろーんなシンクロや
メッセージ

そして久々に友人にも連絡する
機会ができて
からのお孫ちゃん誕生の話びっくり🎊👏

お互いの報告事ができたルンルン音符音譜


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*


出勤予定は火曜日

昨夜も高麗人参を飲んで就寝

今朝は・・・

いつもの朝のような軽い身体


出勤できても
仕事できるかなーフアン😂

冷蔵庫からプリンを出そうとしたらびっくり
ないガーン

夫に聞くと上の方だと言う滝汗

届かないではないかえー笑い泣き
椅子を使い上の方を見ようとした

椅子に足をかけたが上がれず
コケた😭
 _| ̄|○  

筋力低下❓
ただのドジ❓

今日1日˖°٩( ‘ω’ )و


   


癒やされる〜♡


素敵な1日になりますよーに🍀