ついに。:゚(;´∩`;)゚:。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます

いつもありがとうございます🙇🩷


9月になりましたね
まだまだ暑さ対策が必要ですが笑い泣き

今日は、愚痴に
なってしまうので
負のエネルギーを感じちゃうかも💦
と、思う方は
スルーしてくださいね😊💕


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*





最近、本当に左足の調子が
良くならなくて・・・

股関節ではないんですよ!

主に太ももの筋肉
ハムストリングスや
時々スネの痛みで
足を地につけなくてえーん


いつもにも増して
普通には歩くことができずアセアセタラー


今までも2本杖を使って
外を歩いていました🧑‍🦯

が😰

今は、家の中でも
会社でも
壁をツタってとか
何かにつかまってる😂

そしたら、夫が
百均で杖を
買ってきてくれました😂💦

予備に1本
以前 百均で購入した杖があったので
1本は家用にガーン

もう1本は会社で使おうと
思いますだーガーンw笑い泣き


定期的に
胃腸科
耳鼻科
心療内科
に通院してるワタシ滝汗

そして又
皮膚科に受診することに笑い泣きおいで

どこまで医療費を使うんだよー😭

生まれつき左足が悪く
小学生高学年から歯の矯正
20歳で胸にシコリを見つけ、結果
乳腺線維腺腫
良性でした

今も生検の跡は残ってます😂
大昔だから今の生検とは違い、
手術台に横になっての切除でした

地球で生きることの
難しさを感じています😂🤣🤣

やっぱり宇宙人だったのか
ワタシ!💦


いつしか社内を車椅子♿
で移動する日が
きちゃうのかなー😱💦


土日は、やりたいことに
時間を使います

勿論ハンドメイドに限る爆笑おいで




素敵な週末を
お過ごしくださ〜い🩷✨

因みに昨日は



同じローズクォーツを
使ってブレス作り✨

ゴムの色で見た目の違いが😳ポーン

売ってるブレスの
超絶派手ゴムの意味が
わかった気がしますびっくり

でも、私は
石の自然な色が好き🤗💕✨


ではでは・・・