【感謝】ひとりごと(^艸^*)ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


【追記】
桜瑪瑙のマクラメ編みの
ご縁が繋がりました〜♪

嬉しいです♡
ありがとうございます
🙇💖

編み編みしてたら
こんな時間になってしもた😂

セラフィナイト💚キラキラ
ペンダントトップに
もう一度 作り直しましたおねがい

1度身につけた
ホワイトラブラドライト🤍ブルーハートキラキラ



今度は、桜瑪瑙を
ブレスにするか
ペンダントトップにするか🤔
悩むあせる迷うあせる笑

ここんとこ
マクラメ講座に参加できてないから滝汗

編み方のパターンが
マンネリなんだけど・・・泣w


講師曰く
「とにかく数をこなす!!

ことが上達のコツだと
言われたので

取り敢えず、できることを
できるだけ編み編みしちゃうニヤリ

桜瑪瑙で
マクラメブレス📿
とか
ペンダント

【追記】
桜瑪瑙のマクラメ編みの
ご縁が繋がりました〜♪


欲しいっていう方
いたりするかなー??

練習用だから
お手頃で嫁がせたい照れ💕
石のお値打ちだけでね

ブレスだったら…の例
こんな感じ
横向きね

ペンダントなら
縦使いかなー🤔💕✨


とりあえず明日もパートなので
もう寝よーっと😂💦



因みに
こちらはまだ嫁ぎ先募集中です🍀




ではでは、おやすみなさい✨