よく目にすることʘ‿ʘ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



私の足は🚗

毎日のように運転しています😂💦


そして、よく目に飛び込んでくる
エンジェルナンバー0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🧚✨


直近では
1️⃣0️⃣4️⃣✨
てんし🧚✨だよ
のあとに
7️⃣7️⃣7️⃣7️⃣✨

氣分アップ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


大切な人からのメッセージは
夫との結婚記念日だったり爆笑

はたまた
8️⃣0️⃣0️⃣8️⃣

3台続けて見ましたびっくり
コレは無限∞を意味するのかキョロキョロ飛び出すハート


朝、洗濯物を干そうと
庭へ出ると、そこには
いつも
♥雲くもり

大切な人からの
ラブコールなのだー
(๓´˘`๓) ꒰ঌ♡໒꒱
嬉しい〜🍀


ソレが1日の始まりなのだ照れ


いつも、ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ꒰ঌ♡໒꒱



メッセージは
ちゃんと届いてるし
受け取ってるよ!!
 ꒰ঌ弥羽໒꒱ 


   



8月最後の週末ですね
まだまだ暑さが続くと思います

水分補給など暑さ対策して
お過ごしくださいませ〜🍀



 ꒰ঌ弥羽໒꒱