フォッシルコーラル雫型⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんにちはおねがい

まだまだ暑い毎日ですね😂💦


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシは、最近
左足の調子がマジで良くないガーン

股関節ではなく
太ももの筋肉=ハムストリングス
だと思うのですが💦

ちゃんと左足を地につけない笑い泣き
かなりなビッコをひいてる感じデス


なので、夏休みも
出かけるのは病院病院笑い泣き

完全にインドアでしたー😂🤣


お陰さまでハンドメイド日和の
連続照れキューン飛び出すハート



チューリップバッグ制作や
オーダーをいただいたもの作り
マクラメ編みの練習・・・照れ乙女のトキメキ

好きなことをできる幸せ時間を
過ごせました😆💖

こんなのとか


フォッシルコーラルという
太古の海のサンゴの化石
石包み編みをして
ペンダントにしました💕✨


他には
普通の天然石ブレスも
繋げてみたり✨
翡翠の大粒、小粒と
グリーンアクアマリンのオーバル型

翡翠天珠
インド瑪瑙

来月の9月には
左股関節の術後15年記念日
がきます

もう、そんなに経つんだ〜
という思いと(股関節の痛みから開放)
そんなに自分の身体を
思うように動かせていない時が経ったんだーという思いです😂アセアセ

今は、歩く時
左足を2本の杖と一緒じゃないと!
(ある意味3本足か🤣)

なかなか思うようにいきませんが、

1つだけ良きことが照れラブ

息子の仕事が安定してきたかなー😆💕

確か、いつかの
レイキボックスに願い事が
書いてあるはず!!

凄いです
レイキボックスの
願い事🙏✨


皆さんもお試しあれ〜🍀✨