製作ちう(⁎˃ᴗ˂⁎) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます

台風13号の影響を
受けた地域の皆さま
大丈夫でしょうか。

都内でも停電などあったようですね

早くいつもの毎日に
戻りますように〜🙏



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



先日、ふとなんだか
久しぶりに作りたい衝動にかられ💦

製作中の長財布👛

カード入れは両側に🥰



がま口をつけたら
こんな感じになるかなー
な写真
下矢印



がま口のタイプは
最後が1番難関😰💦

もちろんカードケース
小銭入れ
仕切り
など
工程もありますが😂



自分の長財布も表布だけ
新調しようとしたのですが、
あとはがま口をつけるだけ
の状態のまま放置😂🤣🤣

なので、今は
二つ折りタイプの
お財布を使ってます😂💦

でも通帳も入っちゃうから
便利なのよねぇ〜💖


今日中には
がま口をつけたい!!
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱ 


話は変わりますが💦
最近 繋げた大好きな
フォッシルコーラル✨

六芒星の大、小とコイン型
丸玉は北投石
足の痛みが軽減する効果を求めて
お気に入り📿✨✨

五芒星ブレスもあるのよ😆
こちらは☆も○もフォッシルコーラル
   
フォッシル特有の
可愛い柄は余りないケド😂

白っぽいフォッシルもあり
ベージュ系〜薄ピンク
オレンジ系〜グレー系
黒系など
お色味も様々で魅力的乙女のトキメキ

普通の天然石とは
少し違うけど、鉱石ではないケド

でも太古の珊瑚が化石化した
天然石なのー乙女のトキメキ

実際マザーオブパールより
石とした重みがある感じ照れ

サンゴの化石
太鼓のサンゴが化石化して
綺麗な模様になるまで
どれだけかかるのでしょうね🤔


色味で選んだ
惑星マクラメブレス




楽天がスーパーセールしてるね😆
 



パパさんが、お出かけなので
ココたん🐶と
お留守番🥰

いつもなら、一緒に🚗で
ビューンと行っちゃうのに💦

ガソリン価格高騰してるからね

私の足も今日もイマイチだしガーン

ココたんとゴロゴロ
しまーす🐶🤗😆🩷✨