久しぶりのトリミング U^ェ^U ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




最近、トリミングの予約が
一杯で取りにくくて滝汗
   

2ヶ月に1度のペース(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ガーンw

時々 暑くなったりしたから
予約日が近くて良かった😂

東京に住んでた時は1時間半くらい
の、待ち時間が
埼玉の田舎暮らしになってから

な、な、なんと
2時間半となアセアセもやもや

ココたんのストレスにも
関わるケド仕方ないですね💦



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



余裕があったら
明日はキャバリア学園ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
だったのになぁ〜😢

那須ハイランドパークでね🐶

入間市のイヌクロさん主催の照れ


FUJI DOGで、ご一緒した
キャバリアちゃんたちは
参加なんだろーなぁ~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート

FUJI DOGの時はバンダナでしたが、

今回の
キャバリア学園学校
タータンチェックのリボン🎀
がワンコ用のチケットふんわりリボン👔


でも、当のココたんにとっては
それもがストレスの原因になるので
いつもの暮らしが1番なのだ🥰


昨夜は、ダイ○ーの
冷感タイプの生地で
ココたんのスカートを作りましたドレス
つい先日も作ったのに

ココたんったら太ったのかびっくり笑い泣き
お腹周りがパンパンゲッソリおいで

親子して一緒にダイエットしないとね🤣🤣









先週の土曜日は、トリミングデー
でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハサミ




迎えに行った時の様子キューン飛び出すハート

これから暑くなるので
いつもより短くしてもらいましたニヤリ

大人しくジッとしてて
可愛いココたんは
トリマーさんたちの人気者
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ
だと、いつも褒められます口笛

自分たちが褒められてるみたいで
嬉しい気分笑音譜


パパにバトンタッチ


キレイになって
サラッサラの毛並みになって
人間よりお金かけてるおいで

私なんてセルフカットだし爆笑




マヤ暦でいう
時間をはずした日に
生まれたココたんは
うちのコになるために生まれてきた🐶💖

大切な長女🐶

親バカですみません😂


ココたんに出会えたことに
感謝🍀