講座へ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


先日、
月1のマクラメ講座へ
行ってきました~💎🧵🎶

吉祥寺教室へ
 



今回は、石包みの学び
蓮さん講師の見本です😍

下差し



天然石に貫通穴がなくても
ルースといわれる石でも
【石包み】
ブレスレットやペンダント等
アクセサリーにできちゃうドキドキ音譜


ス・テ・キすぎじゃないですかぁ~🥰


以前、You Tube 見ながら
チャレンジしたのですがね・・・グラサン

じぇんじぇん包めなくてガーン泣


やっぱり、キチンと学ぼう!

そう思ったのがキッカケです💖✨


リアル対面で教えていただいても
やっぱり難易度が高い😳😲

私の力が足りない😂🤣
ユルユルになっちゃう💦
途中、見兼ねた蓮さん講師😂

手が切れるまで
力を入れるのよ!!

前回の生徒さんは私を含め3人

今回は私を含め4人でした😊


笑いが耐えなくて、
お一人だけ前回モご一緒したけど
初対面の方でも
和気あいあいという雰囲気で

楽しい時間♪

なのだー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



石も好きだし💎キラキラ
マクラメのワックスコードの
手触りも好き🧵キラキラ

石包み
は、何度も何回も
チャレンジしてたくさん作らないと
上手くなれなさそう😂


ユルユルでは
包んだ石が落ちちゃうもんね😭💦


もっと練習しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
p⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠q♪


仕上がった
マクラメブレスを着けてスマホ



午前10時からの講座だったので
帰路の途中で
田無神社へ寄ることができました神社
(前回は天候急変で断念😭)

股関節外来の時も近かったけど
寄る時間がなくて

先日、やっと五龍神さまに龍
ご挨拶できました🐉✨




帰宅すると

龍雲龍キューン飛び出すハート


あっという間の週末でしたてへぺろ