雨だった週末(。•́︿•̀。) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



先週の金曜日は
パート上がってから
東京多摩地区までドライブ車DASH!



とはいってもただのドライブじゃなくてアセアセ

3ヶ月に1度の通院日

ちょっと行かないうちに
コインパーキングの料金がびっくりポーン滝汗

思ったより上がってたガーン

次回は電車の方が格安かなーガーンはてなマークびっくりマーク

帰宅は、すっかり暗くなっちゃいました
片道、約1時間半の道のり車

運転する時は いつも
双龍ブレス🐉☯️🐉

サーペンティンをお供に📿宝石緑



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



週末は雨降りで傘

愛犬ココたんは
お散歩に行けずビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあせる





おうちの中でボール遊びサッカーバスケ

と思ったものの
ココたんが好きな🍊オレンジで🤣


うまく咥えられず🤣🤣


なのに、ドヤ顔ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまグラサン




少しは楽しかったかなぁ~🐶ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜



昨夜のことでした🐶💖✨