年1回の定期検診 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


北陸地方の地震が相次ぎ
心配ですねびっくりマーク
これ以上の被害が出ないことを
祈るばかりです🙏✨




GW最終、翌日の月曜日

昨年に予約してあった
年1回の定期検診日
有給使ってパート休み


股関節専門医の元で
2012年5月10日
右股関節のRAO術

あれから11年か〜

辛い入院中とは違って
同じ股関節や膝関節の術後の
方たちとの
楽しき想い出照れ飛び出すハート
なのです💕

不思議だけど(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

あの病院、主治医との出会いも
また導かれてのご縁🍀

不思議なことがあるよねぇ~

レントゲン検査の結果を
いつも写メさせてくれる
フレンドリーな主治医

いつまでもお元気でいて欲しい💕

私は東京から埼玉へ引っ越して
通院するのに
片道一般道を1時間半の道のり車DASH!

ですが主治医
院長、会長となられた今も
秩父から病院へ通勤してるびっくり
めっちゃお元気なお年寄りですよおいで

会長になられても
手術の日程はビッシリ😳😲

ご自身の身体にもいくつかの
手術痕びっくり

それでも専門医である
股関節の痛みの患者さんは
主治医を頼って受診するのですよねニヤリラブラブ





。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*


予約は午後だったのですが
折角、東京までの道のり
普段できないことを。。。と思い

キャバリアのイベントで知り合った方との
ランチ〜ナイフとフォークコーヒー

私よりお姉さんの方と💖
キャバリア愛たっぷりのCさん😊

何故このタイミングで知り合ったのか?
ソレも不思議だけど
引っ越す前の家から
とーっても近くにいた方でしたー😳😲

話してく上で
いろんな場面でニアミスしてたかも😍
が多すぎてヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

大盛りあがりでしたー🤣🤣


引っ越す前から知り合っていたら
もっと交流あったかもね😍


素敵なものをいただいちゃいました
欲しかったものびっくり



こーんなカワユイ
キャバリア缶ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
中身はキャンディですが💦

この缶が魅力的🐶💖💕

そして当日の朝に作ったというびっくり



いつも素敵なフラワアレンジメント
ありがとうございます🥰


こちらの
ココたんの絵も以前に
描いてもらったのよんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューン飛び出すハート

東京にいた時に
クリニックのパートを辞めた後に
☎した所がありました

裁縫のパートでびっくりマーク
そしたら、その頃
Cさんは、その場にいらした😳びっくりポーン
お勤めしてたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

なんという偶然に
マジでヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝゲッソリ

結局は、ココたんがうちのコになった
ばかりで諦めたパートでした笑


あっという間に時間が過ぎて
病院の予約時間びっくり

そこからは30分もかからないので
ラッキーでした💖✨


充実した1日照れ

私にとってGW最終日となりましたてへぺろ


さて、また今日から
通常業務に戻らなきゃびっくりマークガーン
仕事何してたっけ😂🤣


今朝の空





佳き1日を〜💖