全てがタイミング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




かなり前に
つづくかもーとかいていた
続きです😂






埼玉に引っ越してきて
パートしなきゃっ!

って探し始めた医療事務。。。

なかなか決まらず
書類選考で落ちまくりショボーン

歳のせいか❓

やっと1ヶ所採用

というか、試用期間3ヶ月ありね

そこは、私が思うクリニックではなく
老人ホームや他の医療機関もある
かなり大規模なクリニックでしたびっくりマーク


案の定、私は
苦手な電話の対応にアタフタ😭

名前を聞き間違う

スタッフも多くて
関係する機関から出入りする方の
名前も覚えられず💦

結果、通常卒なくできることも
すんなりできなくてえーん

オマケにタイムカード・更衣室は
2階にある
私は普段家の中以外は両手にT杖笑い泣き


心身ともに無理だわ~ガーン

試用期間で即終了
となりましたショボーンガーン


約半年くらい、しばらく休養

ある時、気づきました
びっくりそーだ!
何もクリニックじゃなきゃ
いけない
という理由がない!


私は情報処理科卒業してて
OL時代もコンピュータ関係の入力業務してた
🖥️⌨️🫶
そのことを、ふと思い出し!

ハローワークで
ジャンルを変更してもらいました

確か11月

その月末に一社から連絡がありましたスマホ

近くの公園で
夫と愛犬ココたんと食事中(笑)


それが今、勤務してるパート先です❗

そう!ジャンル変更して
一発目!!


私は きっと11月が
変化の時期なのだろうね~🤣

2019年12月入社となりました
もう3年も経つのですね〜


もうひとつ❗

医療事務をしていたら
コロナ禍で仕事も大変になってたであろう
ということ!!

なんという
タイミング〜
やっぱり

全てがタイミングだと
見えない誰かが
教えてくれてる!!!




本当に不思議だけれど

長男を亡くした時も
股関節の手術時も
引っ越しも
勤務先も。。。。。


私は導かれている
護られている







これからも
護ってくださってる方に
恥じないように生きます🥰💖✨



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇🙏