全てがタイミング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
前回のつづきです
 
 
いつもありがとうございます💕
 
 
約10年勤務したパートを辞め休養中
になる少し前から
気になっていた
 
西洋レイキを学ぶことにした
 
 
 
東京多摩地区で暮らしていたので
東京での講師を探して
 
アストラルプロジェクションリーディング
していただいた

 

 

 
練習会に何度かお邪魔しました。
 
なかなか勇気が、出ず
前に進めなかったケド、
 
東京生まれ、埼玉育ちで
東京に嫁いだので
しかもOL時代も渋谷まで通勤
 
渋谷での活動を、なさってる
sakuraさんから
西洋レイキを学ぼうと決意しました
 
 
 
西洋レイキの学びと共に
 
産土神社が知りたくて
自分自身の母子手帳を
母からもらっていたので、そこから
自分で2ヶ所探し当てて
お参りしに行きました神社 
 
そして
氏神さまにお参り神社
 
近くだった大國魂神社へ
 
 
そして武蔵国一之宮の
小野神社へ
 
 
高尾山に登り
 
頂上手前まででしたが😂
 
 
 
IMG_20171026_060954175.jpg
IMG_20171026_060954183.jpg
 
高幡不動尊や
 
 
ココたんがうちのコになって間もなく
 
宮島の厳島神社へも行き
 
弥山に登りました
 
その度に引っ越しの件をお願いしました
お願いキラキラ
 
不可能に近いほど無理なお願い事ショボーン
 
2018年に
ココたんも一緒に3人で
夫、私、ココあせる
 
箱根に旅行
箱根神社
九頭龍神社
 
ココたんはカートに入れられ
ロープウェイに乗り
天空の神社へ

 

感動的でしたぁ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
 
 
そして、その年 何度も
訪れた
ドッグリゾートWoffへ
息子も一緒に旅行
 
帰宅してまもなく
吉報があったのです!!✨
 
家が売れるかもーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
 
 
 
ミラクル✨
Miracle✨
 
奇跡が起きましたー
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
 
 
ココたんがうちのコになったのは
11月
 
吉報→本格的に動き出し→決定したのが
11月
 
家が売れると、移転先を決めなくてはびっくり
 
思ったより割りと早く今の家に
決まりました
(かなり端折りましたあせる)
 
 
実際に引っ越すと決まってから
西洋レイキの学びは
サードまで進んでいました。
というか、サードで終わりかなー
と思ってたのですが💦
 
都心から遠くへ行く前に
マスター(ティーチャー)まで
受けよう!!
 
ふと、思い立ちました😂
 
 
何もかもが
良き方向へと進んでく
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 
導かれてる!
としか思えませんでした照れ
 
 
あの頃も
今もそう、
思ってます♪
 
 
 
 
また つづく・・・かもてへぺろ