2023/4/9子宮の日に | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



今夜はとても素敵な方々と
繋がったインスタライブ🥰

参加できて本当に感激しました〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







実は、ここ2、3日
イマイチ体調が良くなくて
いつもと違って
食欲無し
気力無し
頭痛・・・


ってな感じだったので😂
波動、エネルギー、真理などのお話の
インスタライブを楽しみに
していたのです・・・


前日の土曜日はお昼まで
起きられませんでしたアセアセ

当日は、朝から動けて
天気も良かったので沢山の洗濯物を
したりできました。

が、

夕飯の時、あまり食欲がないけど
夫が、作ってくれたご飯やおでんを
少し食べたらパンパンに煽り

そういえば、今日は便秘だったなー
などと考えていたら催す笑い泣き

しかもムカムカしてきてガーン
浄化〜ガーン

インスタライブ見れないかと思い、
冷や冷やしました💦


きっと私の中の毒素が
インスタライブ前に
いっぺんにデトックス笑い泣き笑い泣き

だって本当にイキナリでしたから🤣🤣


そして驚いたのは、お話の中で
青森の十和田湖は
青龍龍と白龍龍

と言う言葉が出てきましたびっくりポーンゲッソリびっくり


な、な、なんと
当日、ワタクシ昼間に
ふと双龍ブレスを繋げたくなり😂
ジャジャジャジャーン♪

白龍と青龍ブレス
白翡翠アマゾナイト
作ってましたー😳😲


お話聞いてて、めっちゃびっくりポン
Σ(ʘωʘノ)ノ;

なんで、いつもの双龍ブレスでは
なかったのか、理解ができましたびっくり


眞美さんの波動酵素も
すんごく氣になってたけれど
余裕がなくて・・・

もっと興味津々になりました

そして
眞美さんも空さんも
画面越しでも波動の高さを
感じました🥰✨✨✨

虹色の空さんは
子宮の日ということで
子宮を中心に遠隔ヒーリングを
行ってくださいました照れキラキラ

いつもの遠隔ヒーリング💕✨
上野の森美術館での生ヒーリング💕✨
インスタライブ配信でのヒーリング💕✨
今回は子宮が温かくなり
そこからエネルギーがぐるぐる🌀
上昇してくるのを感じました🥰

空さん、ヒーリング
ありがとうございました🙇✨




最後には
4月9日は、東大寺の大仏
(奈良の大仏)
の開眼供養の日

ということで
眞美さんが読経してくださいました🙏

般若心経
夫と結婚し、夫の両親と
二世帯住宅で暮らすようになり
毎朝、義父が読経していたのです
浄土宗ですが

毎朝、結構な大きな声で
聞こえてくるので
私まで覚えてしまうほど🤣🤣🤣

一時期は、義父と一緒に
毎朝 読経していたのを思い出しました


20分〜30分くらいかかります


昨夜の真美さんは
時間を短縮するために
とても早口で読経してくださった
ことと思います💦
本当に有り難い配信でした🙇✨


ところどころ
唱えていることが理解できました🙏💕

義父のお陰ですねニヤリ


そして、檀家であるお寺の
ご住職が素人にもわかるようにと
法事ガある度に、いつも冊子を
作ってくださるから
学ぶことができたのです🥰

休みの日くらいは又
読経してみよう!
般若心経の写経もしたくなりましたてへぺろ


行ってみたいところ
岩手、八幡平のドラゴンアイ
青森、十和田湖
恐山はうーん🤔
大阪、奈良、京都


うわぁ~アラカンには多すぎるー😭



素敵な時間をご一緒できた
皆さま、真美さん、空さん
嬉しく楽しかったです💕

本当にありがとう
ございました💖✨