虹色の空さんヒーリング2日目(⁎˃ᴗ˂⁎) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



先週のこと🤣

本業のパート、納期が迫る中
なかなか結構忙しくて・・・

ちと、お疲れ気味😂💦


ココたんも疲れてるのか?
アレ…白目🤣🤣🤣





開運龍体文字をオールナイトで
描き、ヒーリングを受ける方に
送ってくださった
虹色の空さん😳😲

ブログを拝読して
いつも全力でなさってて
本当に頭が下がります🙇

そして、ヒーリング2日目は
ポン太さんとのコラボ


これこそ
三位一体というのでしょうか〜

又々エネルギーが凄かった
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ポン太さん→虹色の空さんを通して
     ↓
ヒーリングを受け取る方へ




私は、
早めに入浴し、ゆっくり湯船に浸かりながらセルフヒーリングしました。
昨夜忘れたクリスタルチューナーで部屋を浄化してスタンバイ✨

コールイン後、すぐに後頭部からエネルギーを感じました。
昨夜引っ張られた百会は、パッカーンと開き、ゆらゆら身体が揺れ始めました。

前後左右にゆらゆらと揺れて、またもや青緑色が大きく開きました。
(ヒーリングが終わったかな?と思った頃、空さんからのLINEに気づき😳😲
青緑の開いたのは、孔雀の羽根だった😳
と気づきました。)

青緑が大きく広い範囲に広がるのと同時に
朱色の羽がひらひらと揺れてました。
きっと鳳凰さまだと思いました。

青緑と朱色が交互に見えて、私の身体は前後左右に揺れてグルグル🌀螺旋状に回り始めました。

私の頭もユラユラふわふわ揺れて酔いそうになるくらいエネルギーが強く感じました😂
後頭部に感じたエネルギーは、朱色の鳳凰だとなぜか、直感で思いました。

青緑色は百会から入ってきたと思います。
不思議なくらい本当にクリアに見えたので驚きました😱

上野の森美術館で 一番最初に目に入った、
あの孔雀と羽根、鳳凰と珠?の絵がとても印象的だったのを覚えています。

ポン太さんのブログを拝読して「あの絵だ😲」と驚きました。
本当にすぐに目に飛び込んできた絵❗まさか、こんな風にヒーリングを受けられるなんて夢にも思ってなかったので、空さんにお声がけしていただいて本当に感謝です🙇🙏💕



ポン太さんから生まれた孔雀を
作家さんが描かれたというヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

本当に凄く離れたところから
引き寄せられた1枚の絵です






3日目は
残念ながら寝落ちしてしまい
何も感じなかったわけではないと
思うのですが💦
記憶がなく😱😓
残念でなりませぬ!💦💦💦



虹色の空さん、ポン太さん
ありがとうございました🙇💖✨