””ピンクムーン一斉ヒーリングお申し込み開始いたします”” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


ただいま、虹色の空さんが
4月6日の満月🌕
ピンクムーンのヒーリング
受けられる方を
募集中ですよ〜

有料ですが、自ら滝行されたり
気功の知識もあり
エネルギーが凄いです✨

そして
ドンピシャなメッセージを
先日の3日間の
一斉ヒーリングで
いただきました~😳😲


今回は一斉ヒーリングではないので
もっとスゴいかもー( ̄∀ ̄)ニヤリ

氣になる方は
是非ぜひ虹色の空さんのブログへ
LETS GO〜➰

お一人様3000縁の
ヒーリングとなりますので
お間違いなく😊
⬇️
⬇️

3月もあと少しだなんてヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

頭も身体もついてけないわ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)