10月4日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今日は、10月4日
天使の日ふんわりウイング天使キラキラ




昨日は隣市まで
いつもの薬を貰いに車DASH!

大切な人からのメッセージ
2️⃣0️⃣1️⃣3️⃣

4.5台通り過ぎたあと、
またまた大切な人からのメッセージびっくり
1️⃣0️⃣4️⃣


一人でニヤニヤしてしまいましたニヤリ照れ





きっと
佳き日になるね꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱


皆さまにとっても
佳き日に
なりますように〜
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱


ではパートへ行ってきますー車