やっと入荷(^艸^*)ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今日は8日😍
一粒万倍日✨
神吉日神社
母倉日




本当は本日に
全てご紹介したかったー😂


なかなか龍柄が手に入らなくてえーん

最近ずーーっと売切れ状態
なのでした涙💧


でも、やっと入荷しましたー🐉✨
龍柄
アイボリー

ブラックは未だ
売切れ状態ですガーンえーん


少しだけ玉付きがま口で
ポーチを色違いで制作中
👛



チラッとお見せしちゃいますねニコニコ




いつもとは違うカタチ♫

型紙は



あと、何色ができるかな?
(^艸^*)ஐ


巷では三連休だと思いますが
ワタクシは いつも通りの
土日休み笑い泣き

しかも明日は法事とな。


なので、せめて次回の
一粒万倍日=10/11
には・・・

という考えも無理そう🤣💦

何色か揃ったら
全てのポーチをお披露目
したいと思います🙇


いつものカタチより
マチが大きい分
がま口が、ガバッと
大きく開きます爆笑

もちろん収納力も
抜群なのよん!!

お楽しみにしてくださると
嬉しいです♡❤



素敵な週末を〜

素敵な三連休をお楽しみくださいませ〜


最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇