秋の香り〜甘〜い(*´▽`*)❀ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



9月も残り2日びっくり

洗濯物を干してて・・・
甘〜い香りびっくり

もしや
金木犀がアセアセ
昨日、見つけた
いっぱーいの蕾ニヤリ

甘い香りがした今日は
Σ(•̀ω•́ノ)ノ😯


甘〜くて いい香り〜照れ
朝から癒やされた〜💕


昨日は昨日で
パートから帰宅するとドキドキ音譜

北海道産天然石の玉井堂
さんから
届いてました〜😍😆✨

1ゆかりGET🙌

北海道産の青虎ブレス
B品ですが爆笑笑い泣き
粒、小さめですが爆笑笑い泣き

わたしにとっては充分すぎるー💕💖✨





資料お借りしました



それと、お初のジオード😍✨✨
テンションアップアップ

キラキラ✨✨キラキラ

その前日は
ルビーインゾイサイト原石
をお迎え💕

紫外線ライトを当てるとびっくりポーン
ルビーが鮮やかな色に変わります照れ


癒やされるー(๓´˘`๓)♡



そして今日の装い(^艸^*)テヘッ
青虎ブレスと
花ひすい
花ひすい
_syosin_さんの

それと
tomostoneさんの
ヘマタイト😺
猫ちゃん
かわゆい😍💕

どんなに歳を重ねても
キラキラ輝く素敵なもの
可愛いものに
キュンっキューン飛び出すハート


_syosin_さんの   〇999円の
くじ引きで当たった

桜瑪瑙
がとーっても綺麗なのー💖✨




天然自然に感謝💕


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀