秋の味覚(*˘︶˘*).。*♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは
今日は新月🌑

皆さまお願い事しましたか?




連休明けの本日
双龍・龍神さまブレス
発送いたしました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ

お迎えくださった皆さま
もう少しお待ち下さいね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡






先日、お隣の畑にある
栗の木になった栗を
頂いちゃいました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キューンラブラブ

いつも取り立ての大根やら
筍やら・・・

広〜い畑を一人で!
しかも今は趣味で!
色々と作られていますニヤリ


一部ですニヤリ

殻を剥いてくれるなら(私が)
というので
頑張って剥きました🤣

夫が
栗ご飯を作ってくれました🌰💕

なかなか美味しくできててびっくり
いつから主夫してもらうようになったか
思い出せないくらい
美味しい食卓になってますラブ

私は料理以外を担当おいで

布や石での
ものづくりは好きだけど
料理は好きではないのだ笑い泣き

アレ食べたーいとかも
あんまりないから
メニューもマンネリ化アセアセ

美味しいものを食べるのが好き
な夫なので
作り出したら出るわ出るわ爆笑

料理番組とかも見てるみたい🤣

定年退職してからだから
料理くらい頭を使わないとね!!

なーんて
本当にいつも
朝から作ってくれて
感謝しています🥰💕


結婚して今年は31周年
よくここまで・・・滝汗笑い泣き

ということもありましたが、

今となっては通過点

だと思ってます泣笑


ココたんが
うちの子になってから
だいぶ変わったと思います

ワンコはかすがい♡



今週で、9月も終わってしまうびっくり

な、な、なんという早さポーン


季節の変わり目なので
体調を崩さないように
気をつけましょう〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


なんでもないブログを
最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇