””本日、22時~20分間瀬織津姫様無償一斉浄化ヒーリング行います”” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡








本日、虹色の空さんが
無償で一斉遠隔ヒーリングを
されるそうです🌈✨


まだ受付間に合うかも〜

レッツ・ゴー〜キューン飛び出すハート

下矢印


虹色の空さんは
ご自身のエネルギーも高め
鈍感な私でも
龍体フトマニ図を
手にした時に
凄いビリビリ感雷ピリピリ
感じたくらい
(それも何年か前なので)


今は
もっと霊性高くなってますよー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


是非ぜひ
受け取ってみてくださいね
(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/キラキラキラキラ