14才になりました | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




2008年9月13日㈭

左股関節脱臼で生まれた
私の左股関節は
寛骨臼回転骨切り術により
今の状態になりました

あの頃、痛くて自転車もこげず
もちろん歩けず
夜も痛みで眠れず・・・


初診で受診してから
約1ヶ月後に受けた手術


術後1週間はベッド上生活
ずっと仰向けで
両足の間には
三角枕という物を置かれ下三角
足を固定させる

仰向けの状態は1週間後に
やっとベッドを90度起こせるえーん

術後ガスが出たら
お茶と具なし味噌汁が出ますが
ほとんどベッドは起こされず

テーブルの上にあるものも見えないので
鏡を使って見るという泣
今なら笑い話ができる笑

トイレも何もかもベッド上泣泣
コレが1番辛かったーガーン



後からわかったこと
下矢印
のちに右股関節の同じ手術を受けた病院で
左股関節も手術してたら

そんな回復期はなく
術後の2日後には車椅子で移動できた
のに汗うさぎ


そんな日から
もう14年経つのね〜照れ

あの頃はまだ40キロ代爆笑
チビで細くて
医療事務だったけど
ナース服はSサイズ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今ではLL?3L?笑汗うさぎ

考えられないわ爆笑笑い泣き


更年期も重なり
骨盤を広げた訳だから
仕方ないとは思うけどねてへぺろ


今以上に状態が悪化しないように
現状維持!

を保ちたいと思いますアセアセ


興味ない方はスルーしてねウインク
[くまっこ]だった頃





そんな記念日でした笑い泣き笑



もう曼珠沙華の蕾が赤くぷっくりびっくり