メッセージ〜꒰ঌஐ໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




だいぶ秋めいてきたのに
今日の昼空は夏の雲みたいな日くもり


朝の空






いつも通勤する道のりは裏道車DASH!

なので、信号もない

対向車線なし、ケド対向車あり爆笑笑い泣き

裏道なので・・・



夏の終わりから
舗装工事で通行止め注意工事中

仕方なく表通りを往復
&ランチは家で!

考え事していたら
長男のナンバー目
その後車のナンバーを
メッセージと決めてる照れ

9️⃣0️⃣9️⃣0️⃣


と思ったら
次は

1️⃣0️⃣4️⃣
天使?びっくり

その後車が
4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣
珍しいですよねー
マジか〜Σ(•̀ω•́ノ)ノ 天使キラキラ
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱


も〜
見えないけど
守られてる〜!!!


守護の方々
天使たち
を感じます〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ここんとこ
4️⃣4️⃣4️⃣

4を嫌う人もいるので
ナンバーに4を使うのは
珍しいと思ってた滝汗

4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣
頻繁に目撃目


うー
メッセージの内容までは・・・


こういう時は
オラクルカードか?


久しぶりに
今の自分にカードを引いてみたよ

いきなり飛び出したカードスター

初めて見たカードびっくり



な、な、なんと!!

長男からのメッセージとしかアセアセ


もう一度引いてみた

びっくりびっくりびっくり




こんなカードもあったんだびっくりポーン

このカードも初めて!


やっぱりオラクルカードって
面白いねハートのバルーン乙女のトキメキふんわりウイング


元気出てきたよ照れ