田無神社へ⛩️ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



ブログに来ていただき
ありがとうございます<(_ _*)>


実は行きたかった
夏越の大祓

色々ありすぎて上手くまとめる
自信がありませんが滝汗

6月30日に予定していた
田無神社神社

あまりの猛暑日と翌日の勤務を
考えて断念ガーン

そんな時に
虹色の空さんの
一斉ヒーリング


先日も一斉ヒーリングを
行なってくださいました

その時ヒーリングで初めて
龍が見えたヾ(*’O’*)/


今回は・・・
な、な、なんと
龍に乗ってたヾ(*’O’*)/


そんな初体験を綴る間もなく
翌日パートへ

そして15時上がり
その足で
田無神社
向かいました車DASH!


前回の記事にある
双龍ブレスとともに神社


一般道をひたすら走り
約1時間半車DASH!
到着が、17時少し前ガーン






手水舎


国指定文化財と記された
九頭龍さま龍





LINEが届いたびっくり
送ったものを無くしたかもーと
連絡くださった方から
下矢印
ありましたー
出てきましたー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
という内容 (ノ*>∀<)ノ♡

龍神さまが四方におられ
拝殿には金龍さま龍

そして九頭龍がおられる場所で🤣

凄すぎーびっくりびっくりびっくり


やっぱり、ちっさいおっさん?
又は妖精?
はたまた・・・
何方の仕業?

すぐに解決できて良かったなぁー乙女のトキメキ


坂上○さんの番組で
片○なぎささん達が造られた
龍神池龍


上手く撮れないアセアセ

東西南北と中央(本殿)に祀られてる龍






何度も田無神社にお参りしてて
九頭龍のことは
知らなかったのです

新たな発見びっくり

拝殿
真ん中に金龍龍


弁天さま

須勢理毘売命

ご神木

夕方5時前後だというのに
あちこち廻りすぎて
気づいたら
拝殿の扉は閉まっていたびっくり


ヤバい!
御朱印!!

思い切って扉を閉めていた方に
声をかけて・・・



つづきます