ボンマルシェツイン21 ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は月一恒例のボンマルシェツイン21 に出店しました。屋内なのでこの季節は特にありがたいです。








五大龍やまめやオリジナルストーリーに登場するみんなのキャラカードも展示しました。


前回青龍さんを買ってくださった方がまた来られて、神棚に飾っているとおっしゃっていて、びっくりするやら恐縮するやら。ありがたい話です。

作家さんの作品を拝見したり、お話をしたりして、まめやも頑張らなきゃと思いました。

関係者の方々ありがとうございました。


主催者さんのお店で買った水饅頭。プルプルで柔らかくて飲み物のようでした笑ごちそうさまでした。


minneとcreemaにカッパちゃんをアップしました。大好物のきゅうりを持っていますよ。良かったら覗いてみてください。



制作中超邪魔なテト笑



そのままおやすみなさい💤


別の日も(^^;


連日の猛暑で、大阪も今日も警戒アラートが出ているようです。皆様お体に気をつけて、お外暮らしの動物達も無事に過ごせますように。

少し早いですが、今週もありがとうございました。