いつもお読み下さりましてありがとうございますニコニコ


昨夜、夏越しの祓無償一斉浄化ヒーリングを

受けて下さりましたみなさま

ありがとうございましたニコニコ

リブログ、シェアして下さりました


翔愛さん   小手鞠さん   泰子さん 




本当にありがとうございましたニコニコ


もしかしたら、私が氣づいていないだけで
夏越しの祓無償一斉浄化ヒーリングの
記事をシェアして下さった方が
いらっしゃるかと思いますかお

この場をお借りして、お礼をお伝えさせて
頂ければと思いますかお

リブログ、シェアして下さったみなさま
本当にありがとうございました🙇‍♀️



実は、昨日の夏越しの祓一斉ヒーリング前に

最強アイテムが届いたんですビックリマーク

それは何かと言いますと…



じゃーーーんキラキラ


実は、こちらの双龍ブレス🐲は私も
インスピレーションで石の組み方等
少しお伝えさせて頂いておりますキラキラ


ヒーリング前に届いたのも
本当に最高のタイミングだと思いましたビックリマーク


ブレスを身につけてみての感想は…

まず身体全身が熱くなり…

感じたメッセージは

まさに

                     『一体化』

私、最近は、自分自身で氣功で身体を整える術を
知ってからはブレス等は正直、身につけて
おりませんでしたニコ


が、弥羽さんが作られた双龍🐲ブレスは
まさに、エネルギーチャージできるものだし
護って下さる最高のアイテムですキラキラ


昨日、販売されていらっしゃりますので
ピンビックリマークときた方は、ぜひご縁を繋がれてみて下さいキラキラ


弥羽さん、最強アイテム🐲を
ありがとうございました虹




実際、今回ヒーリングのご縁を頂いたのは
450名の方に送らせて頂きましたかお


メッセージやコメントを頂いた中に
ご持病をお持ち方、不安を抱えて
いらっしゃる方が、ご本人、ご家族の中に
多くいらっしゃることがわかりましたかお


少しでもお力になれればと思いヒーリング
させて頂きましたm(__)m


ご持病をお持ちの方、体調不良の方
入院されている方からもご連絡を頂きましたかお


ヒーリングは、受け取る側が、何を意識して
受け取るかで、ヒーリングの体感や効果キラキラ
お一人、お一人異なり、アプローチしていく
ところが異なっていくと思いますニコニコ


・身体の不調を良くしていきたい方
・痛みを軽減したい方
・龍とのご縁を深めたい方
・ぐっすり眠りたい方
・心と身体を整えたい方
・映像が視えるようになりたい方
・浄化したい方等々


何も感じられない方もいらっしゃると思いますが

・朝までぐっすり眠れた
・ヒーリング中にすぐ眠った
・身体や手、足が暖かくなった

これらの体感等もヒーリングの効果キラキラ
表れでもあるんですよニコニコ


みなさんは、どんな体感、変化が
ありましたでしょうかはてなマーク



ヒーリングで感じたことは、


第3チャクラの氣の流れが滞っている方が
多くいらっしゃり、ヒーリング中、ヒーリング後は
私の腸もかなり活発に動いておりましたキラキラ


大勢の方にヒーリングさせて頂いたことも
影響してだと思いますクローバー


また、エネルギーがきちんと届くと
丹田にエネルギーが届き
腸の動き等も活発になると言われています


ギュルギュル…グーと音が
出ていた方もいらっしゃったのでは
ないかなと思いますニコ


また、第6チャクラの色である藍色が
視えてきました虹


松果体が活性化されると自ずと
ご自身の免疫力が高まる⤴️⤴️とも
言われておりますキラキラ


みなさんの自然治癒力、免疫力に繋がる
ヒーリングをさせて頂きましたクローバー



カードからのメッセージはこちらです🐲






ヒーリングを受け取って下さったみなさま
ありがとうございましたニコニコ


【頂いたヒーリングのご感想です】

【K様】

【A様】

【J様】

【M様】

【M様】

【M様】

滞りがある場所は、咳、ガス、ゲップ…等他で
デトックスされることがありますキラキラ

ヒーリング中のあくびについては
また、後日あらためて
綴っていきますねビックリマーク

残念ながらタイミングが合わなくて
受け取れなかった方…

タイミングが合いました時に
よろしくお願いいたしますキラキラ


しばらく無償一斉ヒーリングは
しないと思います🙇‍♀️
ご了承下さいm(__)m


ご感想を頂いたみなさまありがとうございました🙇‍♀️
頂いたご感想を全て掲載できずに申し訳ありません
m(__)m



ヒーリングの体感、効果は

お一人、お一人異なりますが

何も感じられない方もいらっしゃります

ので、この点を踏まえた上で

龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOMを使用した)

個別遠隔ヒーリングのお申し込み

頂ければと思いますキラキラ



月1ペースで定期的にヒーリングを

受けられる方が多くいらっしゃいますビックリマーク



それでは、龍体フトマニ図ヒーリング・個別遠隔

ヒーリングを受けられたい方は、虹色の空公式LINE

までご連絡下さいアップ




日程のご相談をさせて頂きますニコニコ



お身体が揺れる動画も掲載させて頂いておりますビックリマーク
↓↓↓




只今、オーダー頂いております、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂いておりますm(__)mお待たせして申し訳ありません。発送、投函させて頂いたクライアント様には個別にご連絡をさせて頂いておりますニコニコ




未だ未だ先ですが…
2023年2月19日~2月23日まで


龍体フトマニ図

『日本の美術 全国選抜作家展』

上野の森美術館 での
作品展へ出展させて頂くことになりました虹


お近くにお住まいの方は
ぜひ龍体フトマニ図のエネルギーを
生で体感されてみて下さい





最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー
下半期も頑張っていきましょー虹


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                   虹色の空虹