願いごとが叶う不思議なタイミング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



数え切れないほどお詣りした神社
【大國魂神社】
子どものお宮詣り
七五三、等など・・・



私が龍神さま
意識して愛に出かけた
初めての場所は

【田無神社】でした

五龍神龍龍龍龍龍


いやいや
こちらも見逃せませんニヤリ
【高幡不動尊】

1番奥の方にある
鳴り龍


観音像より奥の大日堂 にある
龍【鳴り龍】龍

大日堂
若大将は高幡山明王院金剛寺の境内にある、高幡山の総本堂・大日堂を訪れた。こちらの天井に描かれた「鳴り龍天井」は、200年前に描かれたもので、この下で手を打つと願い事が叶うと伝えられている。
 




その何年後だったか
以前、東京多摩地区で勤務してた
パートを辞めてから
(同じ頃にココたんが家族に)


2016年から2018年にかけて
何度も旅行へ出かけたっけ照れ

夫と○十年ぶりで二人旅
最初は 宮島
【厳島神社】
【大願寺】
弥山にも何とか登った
両杖ついて(≧▽≦)


ココたん1才のバースデー記念から
ワンコと泊まれる宿へ
出かけるようになったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして
まさよさんの本で
愛子の諏訪神社に
リアル参拝できるというスゴ物





そして2018年11月
【箱根神社】
【九頭龍神社】龍龍龍龍龍龍龍龍龍

もちろんココたんも一緒に3人で笑

この時は
ロープウェーに乗って
ココたんはゲージに入れられて

天空の神社へ


大好きな富士山も見えた富士山

この直後に無理かもびっくりマークと思われた
事柄が動き出したびっくりびっくり


そう
引っ越し

もーね、本当にこの件に関して
導かれた!
としか言いようがないのだふんわりウイング

神社仏閣へお参りする度に
ワタクシお願いしていたの
移住のこと


 



25年くらい我慢してたけれど
実際に動き出したのは
【産土神社】
のことを初めて調べて
ここorあそこ
くらいに自分なりに絞って
初参拝神社
から始まった気がします照れ





やっぱりタイミングというか
人生設計というか

その時!!
というのがあるのですね〜

不思議꒰ঌ໒꒱ 



この本によると
ワタクシはアメノウズメノミコト
が守護神
猿田彦命の奥さま


移住となったのは
高麗王若光・猿田彦命
・景行天皇(けいこうてんのう)
日本武尊命のお父上となびっくり

ご祭神で、別名=出世神社
【高麗神社】
の近くに導かれた照れ

建売住宅1年越しの家🏠


まるで我が家が来るのを
待ってくれていたかのようだ照れ


引っ越し1年目
パートが見つからず
クリニックの受付は試用期間で切られた笑い泣き


その年の師走に今の会社へ
パート勤務決定する。
当時ワタクシ54才で!

ある意味、医療事務より今の仕事の方が
20代OLの時と同じような企業
に巡り合うことができた
という奇跡ハートのバルーン


いつも、いつでも
見えない守護の方々に護られながら
ここまでこれたのですねぇ〜ニヤリ


こーゆーのは
本当に信じてる者が勝つ
と思ってます(*˘︶˘*).。*♡



これからも
空から自分自身(自分自神)から
考えごとしてる時に見るナンバーとか
雲のカタチとか。。。

あらゆるカタチでの
見えない方々からのメッセージ
見逃さないように
沢山の電波を張っておこーっとラブ


大天使ミカエルさまふんわりウイング
ラファエルさまふんわりウイング
龍神さま龍
妖精さん天使
女神さま乙女のトキメキ
神社の神様神社・・・・・

見守ってくださって
ありがとうございます(๓´˘`๓)♡



ஐ〜感謝を込めて〜ஐ