キョウソラ♡(ӦvӦ。) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



ブログに来てくださって
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ஐ



朝から晴れて洗濯物が
風でゆらゆら揺れてました照れ












朝から幻想的な空ふんわり風船ハート




綺麗〜なハロ虹

何故か空が薄紫色に照れ




ほんのすごーく開いた隙間から
サンキャッチャーの光りがびっくり

見えないケド、少し下には
虹色が薄っすら…

クッキリ見えてるのは
虹色というより
チャクラ色びっくりポーン



濃くてクッキリ!!


ハロといい
朝からテンションアップ


ウキウキしながらの
出勤となりました〜(灬º‿º灬)♡



素敵な夜を〜流れ星流れ星